高校野球、ついに決勝です […]

仙台育英と東海大相模か

高校野球、ついに決勝ですね

残ったのは東北宮城の仙台育英と神奈川の東海大相模、いったいどっちになるのでしょう

個人的には東北に初の優勝旗を上げたい気分、それにあの早実を7-0で破ったんですからね

正直東北にまだ優勝旗が一度も行っていないなんて知らなかったんです

仙台育英だって常連高校だし、他にも強いところはありますからね

試合は運というものもあるし、それならば今年はと思うんです

だけど相手の東海大相模も関東一校を破っての決勝進出、とにかく打ちますからね

あれだけの打線があれば今の巨人とそっくり交換したいくらいですw

本当は地元の鳥羽高校が記念にも記録にもなるから勝って欲しかったんですけどね

それも3回戦で夢と消えたし・・・   まぁどっちが勝ってもいい試合になるでしょうね

「猫背」本当に嫌な言葉ですね、私は約180センチ、昔から背が高い高いといわれていました

周りが低かったからなのでしょうか、いつの間にかこの猫背になっていたんですよね

猫背だと当然姿勢が悪いし、見た目もしょぼく見えてしまう

できればこれが治ればと思っていたんですが、意識していても無理なんですよね

何とかしようと思っていて見つけたのが熊本 整体なんです

カナダの機器を使って視覚的にもわかりやすいカイロプラクティックを使用しての検査

私が住んでいるのは京都だけに熊本はちょっと遠すぎ!それだけに京都にも作ってくれないでしょうか?

Posted in その他 | 仙台育英と東海大相模か はコメントを受け付けていません。